アイデアを買うならココ | おにぎり

認知症のおじいちゃん!おばあちゃんや!幼稚園へ通っているこどものために購入。以前は海苔が噛み切れず、ご飯がはみ出して食べつらい様でしたが今は大丈夫そうです。いつもおにぎり用の細い海苔を半分にして使っているので!ちょうど良い大きさでした。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

アイデア おにぎりパリパリのり切り隊 76428送料無料 キャラ弁 お弁当 アイデアグッズ 遠足 おにぎり型 のりパンチ 簡単【代引不可】【メール便】【D】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

思った通りのものでした。これからも活躍しそうでよかったです。ですが、やっぱりおにぎりには海苔が巻いてないと!そんな時、この商品の事を知り即購入しました。ずっと気になっていた商品でした。ただ!思ったよりブツブツの突起が鋭いので洗う時にうっかり触ってしまうと痛いです。簡単にパリパリッと穴があき使いやすいです。穴あけの際!のりが割れてしまうのでは?と不安でしたが大丈夫です。なかなかよいです。。カットするごとに包丁を水拭きしたりと結構面倒でした…^^;ずぼらな自分にはかなりの便利商品です。海苔が噛みきれなくて食べにくいからです。お昼におにぎりを持って行ってるのですが!海苔は巻いてませんでした。早速!手巻き寿司に使いました。今ではフォークでしたので。海苔が噛みきれなかった子供もおにぎりが食べやすくなりそうです。購入正解でした。と言ったところでしょうか・・・普通の海苔よりは噛みきりやすそうでした。2〜3枚まとめて穴をあけてもいい感じにパリッといただけます。まずまず。ほかの方のレビューを読んで好評価でしたので半信半疑で購入。手巻き寿司用にほしいと思っていましたが値段がネックで今まで購入までいたりませんでした。娘のお弁当のおにぎりの為に購入。使いやすかったです。洗うとき気を付けないと結構痛いです。2歳の子どもが納豆細巻きを好きなのでよく作るのですが!海苔パンチをする方が断然食べやすいようです。海苔の穴あけ楽になりました。おにぎりを作り!パリパリ海苔バージョンと時間を置いたシナシナバージョンを試してみましたがどちらも簡単に噛み切れました!!これにはいつも海苔で苦戦している祖父もびっくりしていました。値段も安くないし、どうしても必要でもないし、単純な作りで何かで代用出来そうな気もするし・・・と購入を躊躇していましたが、やっぱり使ってみると便利ですね。海苔が噛みきりやすいので、おにぎりが食べやすくなりました。最近1歳の息子が手づかみ食べを始めたのでおにぎりに巻くのにもいいなと思い購入しました。こんな道具があるなんて知りませんでした!売っているものと違って 手作りするとおにぎりや海苔巻きの海苔がちぎれず!なんで?と思っていたのです届いてすぐにやってみたら ザクッといい音がして海苔にポツポツと小さい穴がいっぱい開きました歯切れもいい感じで これから活躍しそうです!娘のお弁当におにぎりを毎日握っていますが!これを使うとのりが噛み切りやすくて!食べやすいと言っていました。しかも細巻きを切らずにそのまま食べさせられます!海苔パンチを購入する前はひとくち大にカットしてました。海苔のせいなのか!使用してもしなくてもあまり変わりませんでした。おにぎりはもちろんですが のり弁のときなんかとても食べやすく好評でした。単純ですがとてもいいものです。